できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サノレックス10日目

60.2kg 朝はプロテインダイエット1杯、昼はコーヒー、夜はサラダとお肉少し。 このくらいで生活してると運動してなくても順調に減るようです。

サノレックス9日目

60.7kg 太ってる⁉︎ 明日はがんばります。

サノレックス8日目

60.3kg 夕飯は外食。 食べないわけにいかないので普通に食べてきました。 思ったより増えてなくて一安心。

サノレックス7日目

60.8kg(1週間-2kg) 夕飯食べ過ぎました。 今はサノレックス効果で食べる量が減ってるけど、サノレックスやめたら食べ過ぎたらリバウンド確定だからしっかりしなきゃ。 近所のカーブスでも行けば少し変わるかな。 少しでも運動しないと普通に食べてたら太って…

サノレックス6日目

60.3kg 今日は朝からお腹がすいて、朝、昼ともにプロテインダイエットを飲みました。 夕飯はお味噌汁。 水はたくさん飲んでます。 肝心の見た目はあまり変わってないみたい。 体脂肪も減ってないし、なにが減ってるんでしょう。

サノレックス5日目

60.7kg 今日は全然お腹がすかなくて、意識して昼にゼリー飲料1個、夜はプロテインダイエット1杯を飲みました。 結局今日もどこにもいかず家でのんびり。 2日間家から出てないので明日こそは出かけようかな。 体重目標値は3カ月で52kg。 最終目標は20歳の時…

サノレックス4日目

61.3kg 今日はたくさん食べちゃったから仕方ないか… 明日は少し気をつけよう。 今日の夕飯はお肉とお魚を半人前ずつとお味噌汁。 明日は外に出て少し散歩でもしようかな。

自己嫌悪

なんだか我慢できずにおやつ食べてしまいました。 アイスとチョコレート。 お腹はすいてなかったんだけど… 明日から気をつけなきゃ。

サノレックス3日目

61.4kg あれ?減ってない。 今日はあまり動かなかったからなのか。 今日は昼にコーヒー、夜はサラダとお味噌汁とお肉を少し。 お腹はすかなくて、でもたまに食べたいなって時があるくらい。 我慢できる程度。 気になる副作用はなし。 もっと動かなきゃいけな…

サノレックス2日目の夜の体重

61.3kg すごく減った気がしますが、今日は夕方から出かけて汗をかいたのでその分かもしれません。 夕飯は焼きそば半人前と蒸しパン1個。 お腹はすいていなかったのですが残り物を片付けた感じです。 この体重がさらに減ればサノレックス効果かもしれないで…

サノレックス

突然ですが私はチビデブです。 身長は標準よりもかなり小さくて体重が昨日の夜は62.8kg。 痩せたい痩せたいと思いつつ太っていく。 運動してなくて食べてばかりだから痩せる訳はないのだけど、ストレスが溜まると過食になってしまう私。 精神科の先生が様子…