できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日やる事がつらいのか

昨日は昼間は比較的動いて買い物に行ったり夕飯を作ったりしてました。 ただ夜になったらお風呂に入りたくなくてそのまま就寝。 もちろん夕飯の食器もそのまま。 一般的に毎日やる事が苦手なようです。 苦手なもの 掃除、洗濯、食器洗い、お風呂、歯磨き

体が重い

昨日は結局午後も寝てました。 そのせいか今日はあまり眠くないです。 だからと言って体が動くわけではなく。 相変わらず洗濯物干しができません。 食器も洗わなきゃ。 ダンボールも溜まってきたからしばりたい。 午前中は何もできなかったから午後はなんと…

予定のない日

今日は予定を全てキャンセルして昼寝。 その代わり金曜日がきつくなるけどこんな日も必要。 午前中ぐっすり寝て少しスッキリ。 天気も悪いから洗濯も明日。 午後も穏やかに過ごせますように。

イライラとヤル気

最近は薬が効いているのかイライラする事は少なくなった。 でもヤル気も無くなった感じ。 前はイライラしてたけど突然ヤル気がおきて片付けたり掃除したりって事もあったのに、今は全然ヤル気がおきない。 イライラはもちろん良くなかったけど何もできなくな…

久しぶりに更新

久しぶりに更新してみます。 相変わらずの生活です。 特に洗濯と掃除がまったくできない。 洗い上がった洗濯物の前でリスカしたくなる。 わけわからない。