できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤル気がまったくでない

今日はいつにも増してヤル気が出ないです。 せっかく子どもがお昼寝してるのに… テレビも面白くないし、ゲームヤル気にもならない。 今のうちにいろいろやらなきゃいけないことはわかるけど動けない。 にほんブログ村

日付け間違い

あー(ー ー;) 一時保育の日にちと保護者会の日付け間違ってた… 1日ずれてて明日が保育だったわ。 保育園に行ったら明日ですよって言われて気がついた。 空きがあったからそのまま預かってもらったけど。 気をつけなきゃ。 でも過ぎちゃってなくてよかった。 眠…

3連休

バタバタと3連休が過ぎました。 買い物程度で特にどこかに遠くへ行ったことはなかったのですが自分も家族も時間が乱れるので疲れます。 天気もあまり良くなくて洗濯物がなかなか乾かないのがけっこうストレスです。 今日も相変わらず午前中から眠くてうとう…

半日お出かけ

昨日は結局お出かけしてきました。 眠かったですが楽しく過ごしてこられました。 帰ってきてからも思ったよりぐったりせず行って良かったと思います。 最近は眠いのが一番困っています。 ヤル気も出てきてないですけど… 眠くて眠くて。 これもレクサプロの副…

ヤル気が出ない

午前中は寝ちゃってるし、起きててもボーっとしてる感じ。 薬変える前はもう少し動けてたんだけど… レクサプロは効くまで2週間かかるっていうし気分が上がるのを待つしかないのかなぁ。 明日出かける予定なのですがキャンセルしようか悩み中。 いつもだった…

副作用かな

レクサプロの副作用でよくある吐き気は全くありません。 ただ朝起きて午前中ちょっとコタツに入ってしまうと爆睡しています。 ひたすら眠い。 ここまで眠いとちょっと困るなぁ。 にほんブログ村

ドグマチールの影響だったの?

ここ数日びっくりするほど食欲がなくなりました。 お腹がすけば食べてるので普通になったというのが正解なんでしょう。 でもほんの1週間前まですごい量を食べて自己嫌悪におちいってたのがウソのようです。 にほんブログ村

レクサプロ

昨日の夜に10mg初めて飲みました。 吐き気は全くなし。 比較的今日は機嫌もよく過ごせました。 今夜も飲んだけど今のところ吐き気はありません。 このまま効いてくれるといいな。 にほんブログ村

新しい薬

今までドグマチールを使っていましたが新しい薬に変更になりました。 レクサプロ10mgです。 1日1回夜に飲めばいいそうです。 効くといいんですけどね… でもこのお薬高いんですよ。 飲み続けるとなったら自立支援医療も検討しようかな。 とりあえず効きますよ…

過食は止められるのか

夏ごろから比べると5キロ以上太ってきてます。お腹とか背中とか太ももとか…見苦しい…一人暮らしと違い家族の料理を作り、子どもたちのおやつも買い置きしておかないわけにはいかず。手の届くところに常に食べ物がある状態。朝起きた時は今日こそは過食せずに…

過食が止まらない

イライライライラ…ソラナックスは合わないのかな?デパス2mg飲んでた方が落ち着いてたような。ソラナックスも0.8飲んでるんだけど。早めに病院に行ってデパスをもらってこよう。

病名は?

以前通っていたお医者さんは「あなたはパニック障害はありますね。でも動けているのでうつではありませんよ。」と言っていました。今通っているところでは病名を聞いていないのですが自分の病名は何なのかふと気になりました。パニック障害は確定かなと。発…

なんだか落ち着かない

心の中がザワザワする。我が子の声が偏頭痛の痛みを増加させる。やらなきゃいけない事ができない。クリニックに通って薬を変えてもらったりいろいろやってるけど、なかなかしっくりこない。デパスも効かなくなってきたようで今日からソラナックスを飲んでみ…