できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

なんだか落ち着かない

心の中がザワザワする。
我が子の声が偏頭痛の痛みを増加させる。
やらなきゃいけない事ができない。
クリニックに通って薬を変えてもらったりいろいろやってるけど、なかなかしっくりこない。
デパスも効かなくなってきたようで今日からソラナックスを飲んでみた。
効いてるのかなぁ。
実感がない。
でもイライラは抜けたから効いてるのかも。
ドグマチールを飲んでいるので生理が止まってるのだけが唯一のいいこと。
これで生理痛なんて加わったら動けないだろうな。
4月になれば一番下が幼稚園入園。
それまでなんとか乗り切らなくちゃ。
外になんて出られる状態じゃないから子どもにも申し訳ない。
テレビとDVD、ゲームをしてる時だけ少しおとなしくなるからついついやらせてます。
でもイライラ怒られるよりはマシなのかな。