できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

新しい病院

今日は新しい心療内科に行ってきました。
今までのところは悪くはないんだけど精神的な改善がみられなくて、でも処方はいつも通りというのが長く続いていたからです。
新しい病院は電車で行くので少し遠いのですが何か変わるかもと思い受診しました。

院内はそこまでこんでなく受付のお姉さんもお医者さんもいい感じの対応でした。
院内も新しいのですごく明るくてキレイ。
ただ一つ、診察室が待合室にめちゃくちゃ近いんです…
前の診察してる患者さんの声が聞こえてきてました。
聞こうと思えばまるまる聞こえそう…
たまたま声が大きい人だったのならいいのですが、私も声が大きいんですよね。
そこだけがちょっと心配です。

そして今日は新しい薬も処方していただきました。
先生は言ってなかったけど太るって聞くのでダイエット中の私にはかなり心配です。
副作用もいろいろあるみたいだし…
どんな薬にも副作用はつきものなのであまり酷くないことを祈ります。

次は3週間後。
いろいろ前向きになれるでしょうか。
薬の力を借りて少しずつがんばります。