できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

人が亡くなること

丸山夏鈴さん、今井雅之さん、今いくよさんとガンで亡くなる芸能人の訃報が続いています。
3人とも特別に大ファンと言うほどではありませんが名前を聞けば顔が浮かびますし、特に今井さん、いくよさんはよくテレビで観ていました。

テレビでもネットでも一時的ではありますが詳しく取り上げられます。
辛くなるのがわかっているのに知っている人だとついつい詳しく見てしまう。
突然すぎて理解できないから埋めようとしてるのか…
それで体調崩すんですよね。

昨日の夜は今井さんの記事をいろいろ見ていて、発作を起こしそうになってしまいました。
幸い薬を飲んで寝室に行くと、子ども達がぐずっていて、寝かしつけてるうちに私も寝てしまえたので良かったです。

いくよさんも自分が子どもの頃から見てるからとても残念でショック。
でも少し記事を見るのは控えめにしなきゃ。

丸山さん、今井さん、いくよさんのご冥福をお祈りいたします。