できることは何?

ただいまサノレックスでダイエット中

サノレックス

突然ですが私はチビデブです。

身長は標準よりもかなり小さくて体重が昨日の夜は62.8kg。

痩せたい痩せたいと思いつつ太っていく。

運動してなくて食べてばかりだから痩せる訳はないのだけど、ストレスが溜まると過食になってしまう私。

精神科の先生が様子を見ながらならという事でサノレックス服用を許可してもらったので早速自費でサノレックス購入。

1粒700円。

高いけど痩せるならそこまで高いと思わない。

 

昨日の13:00にサノレックスを飲んだらとにかく暑い。

少し動いただけで大量の汗。

水を多めに飲みながら過ごしました。

夕飯はおかずだけ少し食べて終わり。

お腹はすきません。

 

今朝起きたら少しお腹空いたかなーくらいだったのでコーヒーとマルチビタミンサプリ。

11:00にサノレックス服用。

飲んだらやっぱり大量の汗。

代謝が上がってるのかな〜。

今日のお昼はお腹がすかないのでなし。

夕飯は少し食べる予定。

 

目の前に食べ物があっても手を出さないことができる。

お金もかかってるし気合いも違うのかも。

 

とりあえず2週間。

少しでも痩せるかな。